社畜で育休パパ【ルカ】のブログ

体験談・日記ブログ

管理人の自己紹介

皆さんこんにちは!管理人のルカです!

本日も閲覧くださりありがとうございます!

本当であれば初投稿で自己紹介するべきでしたがド忘れしてました...

申し訳ございません...

 

というわけで気を取り直して...

 

 

自己紹介

名前:元社畜で育休を勝ち取ったルカと申します!

年齢:26歳

出身地:ちーばくんのどこか(笑)

生まれ育った環境:田んぼと畑と山に囲まれた自然豊かな田舎

         門限は厳しめの家庭

性別:男

 

ブログを始めたきっかけ

・昔に知らないことが多すぎて失敗してきたので、今まで仕事やプライベートで体験してきたことや失敗談を皆さんに知っていただき役立ててほしい

・パパ育休についての重要性を届けたい

・何か人生を挫折しかけた誰かのために知ってほしい

 

私の今までの経歴・実績

・学生時代、芸能事務所と契約していたが色々あって一般の人生を歩むことを決意

・学生時代のアルバイトでバイトリーダー

・某協同組合で複数の担当を兼務

・携帯販売営業にて会社内でクレジットカード成約率3位以内

・クライアントからのクレームほぼ0で売り上げ向上

・人材派遣会社では派遣元責任者として勤務

・ゲーム等1日2~3時間毎日やるほどゲームが好き!だが飽きるものはすぐ飽きる性格

・働いている会社でパパ育休を初めて勝ち取る!

 

私の性格や人柄

・基本的には優しいが溜めすぎて爆発することがある

・短気なことが多かったが現在は怒らないようにしている

・周りの方からは怒らないと思われてるがそうでもない...

・車の運転時には気性が荒くなることがあったが今はならないようにしている...

・家族大好き!!!

・妻のおかげでお得活動に足を踏み入れている

・お人好しな性格

 

目標

ブログ初心者ですが更新頻度たかめで頑張りますので、ブログランキング上位に入りたいことを目標としていますが、大前提として皆様に役立つ情報や体験談を発信していきますのでよろしくお願いいたします。