社畜で育休パパ【ルカ】のブログ

体験談・日記ブログ

ちょっと早いハロウィンパーティー

皆さんこんばんは!管理人のルカです!!

更新がなく1週間ぶりになってしまい申し訳ございません...

実は予定が立て込んでおりました...

 

少し前の息子のきつねさんですが可愛いので再投稿しちゃいます!!!(笑)

 

少し早いハロウィンパーティー

本日は妻の友人とのハロウィンパーティーについての日記です!!

ちょっと気が早いのですが楽しんできました!

コスプレしている妻とトトロの息子と妻の友人の娘さんです!

可愛い!!

楽しそう!!!

 

また日ごろの微笑ましい写真があれば載せていきます( ´∀` )

息子が使用したコスプレは下記です!

#PR

ベビー服 ロンパース カバーオール 前開き 男の子 女の子 長袖 となりのトトロ コットン100% コスプレ

価格:2980円
(2023/10/3 22:55時点)
感想(1件)

 

 

はっきりと見えてないので商品での補足でした!

可愛いのですが息子は少し頭が窮屈そうでした...

 

ちなみに管理人の私は銀魂の銀さんのコスプレ

妻は巡音ルカちゃんの千本桜のコスプレでした!

 

2日目は茨城県の大洗水族館に行ってきました!!

 

全体的に青くなってしまいましたがクラゲさんと写真撮影!!

良い思い出になりました♪

 

本日はここまで!

また更新できる日に更新いたします!